メールの受信設定をご確認ください。
当店ではご注文直後に配信される自動配信メールとは別に、
ご注文いただいた翌営業日中に「ご注文の確認とお礼」のメールを必ずお送りしております。
ご注文の際は、お支払いなどに関する重要な情報をお送りしておりますので、
メールが届かないというお客様は、お手数ですが当店までご連絡くださいませ。
(注意)
hotmail、yahooメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、
携帯メールアドレスをお使いのお客様より、当店からのメールが正常にお届けできていないと
ご連絡をいただく場合やご注文確認メール・発送メールなどがお届け先のサーバーよりエラーで返って来る場合もございます。
また、特にezwebでご登録いただいているお客様より多数、
当店からのメールが届いていないとご申告いただいております。
ezwebのサーバー側の迷惑メール設定等で問題のないアドレスから送られたメールでも受信できないことがあるようです。
恐れ入りますが、メールの設定をご確認いただき、
【enwsp@wspcorp.jp】からの メールを受信できるように設定をお願いいたします。
メールが《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますが、
今一度ご確認いただくようお願いいたします。
メールが届かないというお客様は、お手数ですが、お問い合わせフォームなどからご連絡いただくか、
お電話でお問い合わせください。
Tel:0120-806-315